セックスがしたい 2

 新宿を歩いていると、夜の子だろうなと思う女の子をよく見かける。

 女の子が体を売ることを「春を売る」というけれど、どの年齢まで「春」であれるのだろうか。

 私の春はまだ来ない。ずっと冬。誰も温めてくれない。

 

 セックスがしたい。

 

 最近、AVを見てみた。

 女優があえいでいるのを見ても興奮しなくて、むしろセックスしたことのない私にとっては感覚が想像できなくて、そんなにいいもんなのかと疑問な目でしか見れなかった。

 世界三大珍味を食べておいしい! って言ってる人を見る感覚。食べたことないからわからんし、それって高級食材だけど珍味じゃん? っていう。

 

 で、AVをしっかりばっちり見てたんだけど、こんなの見てるとセックスに対して客観的に見ることを先に覚えてしまって実践でも今この段階かーこんな画かなーとか思っちゃうんじゃないかとか、思うと怖くなって見るのやめた。

 

 ブラジャーを買いに行ったらバストがワンカップあがってて虚しさを感じた。

 誰にも揉まれてないから太っただけだろうな……揉まれる予定もない。サイズをはかってくれた店員さんくらい。

 ブラを選ぶときも、この色は似合わないし、でも好きな色なんだよなあとか悩んだけど、別に見る人いないじゃんって気付いた。

 

 世の中の人はどうやってセックスにこぎつけてるのか。

 

 どんどんセックスの無駄な知識がついて、セックスに構えるようになってセックスのハードルが高くなっていってる気がする。

 猿のように何も考えずに挑みたかった。今のところ挑む予定はないんだけど。

 

 最近セックスしてない、とかいう人って言っても一週間とか一ヵ月、半年とかでしょ。私は四半世紀ぞ。最近どころじゃない。生まれたときから。噛みついてごめん、最近って正確な言葉使ってるね。

 

 自分の何に問題があるかって考えるとそもそも恋人ができない。ここ。

 多分、同じくらいの年齢の彼氏ができたら速攻でセックスきめれそうな気がする。どうやったら恋人ができるんだ。